ハッピーマザー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は種子の運気

<<   作成日時 : 2017/01/07 14:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 10

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

正月は、主人の実家に帰省、年末31日〜3日までの滞在でした。
義母に気を遣い、とても、忙しかったです。(笑
3日以上の滞在となると、私も、姑も、本音がチラホラ(笑
どこへも行かず、ひたすら、雑煮とお節と食べては、義母と話す、静かな正月でした。
天候に恵まれ、実家からみる、瀬戸内海、ご来光も輝き、新年をむかえました。

そして、今年は私にとって、肩の荷が下りる、六星占術でいう、運気が種子の年です。
大殺界を抜けて、運気上昇の、初めの年です。

やりたいことを、少しづつ…自分らしく、歩いて行きたいと思っています。
ブロガーの、皆様にとりましても、佳い年になります様に、心から願っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
お疲れさまでした(^^;
同じ嫁の立場なのでよくわかりました〜。
今は自由ですけどね(^^)。
まりまりさんにとっては今がお正月でしょうか、
ゆっくりお休みくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ひぽたん。
2017/01/07 19:20
今年もどうぞよろしくお願いします。

嫁の立場、よくわかりますよ。
私もさんざん、味わいましたから(笑)
でも、今となると、
いちばんほんわかと穏やかな時だったかなって(^-^)
ばばあのつぶやきでした〜!(笑)
とわ
2017/01/07 19:51
ひぼたんさん。
コメントありがとうございます。<m(__)m>
義母さんは、優しい方なのです。介護まで引き受けようと思っていますが、どうなることやら…(笑
自分の家は、天国ですね。また、この生活ができるのも、義母のお蔭?!ゆっくり、のんびりしますネ。
まりまり
2017/01/08 08:18
今年もよろしくお願いします。
お正月の分ゆっくりして
下さい^^
すーちん
2017/01/08 08:25
とわさん。コメントありがとうございます。<m(__)m>
お仕事されているのですね。3連休お疲れ様です。
私は、働く主婦にすごく、憧れていた時期がありました。(笑 お姑さんに、皆さん、普通に尽くされているのですね。私は、まだまだ、のよう。(笑 しかし、考えると眠れなくなるので、のんびり構えますね。
まりまり
2017/01/08 08:29
すーちんさん。
いつも、コメントありがとうございます。<m(__)m>
正月から、ジョギングされたのですね。身体を動かすのは気持ち良いですね。私も、頑張ります。(笑 今年は、
DIYもしたいという希望があり、すーちんさんの元気
お裾分け下さいネ。
まりまり
2017/01/08 08:40
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
ご主人のご実家で3日までいらっしゃったんですか。
瀬戸内からの初日の出、いいですね。
綺麗でしょうね。
今年もよろしくお願いします。
トトパパ
2017/01/08 11:26
トトパパさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は、ありがとうございました。<m(__)m>主人の実家は、山の上にありまして、不便な所です。
瀬戸内海を望む景色が良いだけが取り柄です。(笑
そこで、義母は、1人で頑張っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
まりまり
2017/01/09 09:07
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
三が日をゆっくり…ご主人は
過ごされたようですね。
瀬戸内の海のご来光、一度
眺めてみたいものだと思いました。
yasuhiko
2017/01/12 11:58
yasuhikoさん、いつも、コメントありがとうございます。1年の終りの沈む太陽、初日の出が、顔を出すと瀬戸内の海が、キラキラ輝いて空が真赤に染まり、見とれてしまいます。(笑 何もない、田舎ですが、自然に囲まれています。
まりまり
2017/01/13 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は種子の運気 ハッピーマザー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる