ハッピーマザー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月種子の運気になりました。

<<   作成日時 : 2016/09/06 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 6

9月に入り、もう6日も経ってしまいました。
今年は、日本列島5個の台風が上陸し、また南の海では新しい台風が発生しました。

火星人の私は、6,7,8月と月の大殺界で9月は種子の運気で
これから、物事が良い方向にまわるスタートの月です。

今年は、6月の肌寒い梅雨から7月になると、急に気温が上昇し
暑さになれずバテ状態になりリンゴ病で1か月間の静養…
運動不足からくる、左肩の痛み
そして、最近になり、夫の裏切り…1年以上の間、女性と食事を共にしていたとは…

少しの、運気の低迷に、9月になっても 抜け出せないでいます。


今、1歩。前に進む…べく頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
唯々ビックリです
何て言ってよいか!
リンゴ病は少しは良く成られ
ましたか、私は足底筋膜炎また
ぶり返してきたようです〜
頑張って前進してください
すーちん
2016/09/10 00:03
すーちんさん
ありがとうございます。
女性の味方を付けて嬉しいです!
リンゴ病は完治しました。
足底筋膜炎は、整形の
リハビリで何とか治りました(笑
頑張って前進していきます。
まりまり
2016/09/12 08:11
こんにちは。

結婚記念日のお言葉をいただきましてありがとうございました。
また台風が来てますね。
今のところ、大阪直撃なコースです。
連休はその影響か天気が悪いですね。
そちらも気をつけ下さい。
トトパパ
2016/09/18 10:19
トトパパさん
いつも、ありがとうございます。
台風嫌ですね…
山口に1人で住む
義母が心配です
広島は四国に助けられて
いつも、大したことないのですが…
それでも、備えはちゃんとしたいですね。
話はそれるのですが、うちは、
昨日が、33回目の
結婚記念日でした。
呉のホテルで和食でお祝いしました。(笑


まりまり
2016/09/19 09:20
まりまりさん〜ご訪問ありがとう
あららっ!大変です〜でもねぇ〜
男って(失礼)ホントに浮気性ね
本能的と言ってしまえばそれまでだけど
結局のところはバレてしまうのにね〜
弱みを握った方が勝ちよ!!(笑)
なんだぁ〜昨日は結婚記念日で
ホテルでお祝いを!?
〜ごちそうさま〜

miki
2016/09/22 21:55
mikiさん、
コメントありがとうございます。
食事してただけ見たいなんですけど…
信じていただけにショックでした。
永い間にはいろいろあると
切り替えて、頑張ります。
まりまり
2016/09/23 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月種子の運気になりました。 ハッピーマザー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる